FC2ブログ



ローターとバイブ♪


あきにょだよ

前々回のブログで、ローターの画像が好評だったので凄く嬉しかったです

やっぱりローターは気持ちいね(*´∀`)エヘン

オナの時に、乳首にローターをあてて、くりちゃん触るのがすっごく好き(*´∀`)

って…ww

変態全快でごめんなさいww

でも、本当にそれって気持ちいんだよね(*´∀`)

あと、昔エロ本で見た事があるんだけど、

ローターをお●んこの中にいれつつ、お●ん●んを

挿入して、スイッチ入れてるシーンがあったんだけど…

あれって気持ちいいのかな?(笑)

色んな事が凄い事になりそうで勇気がでないww

今度頑張って挑戦してみますヽ(*´∀`)ノww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

