FC2ブログ



地下部屋とあきにょん

地下部屋になぜか憧れをもってるあきにょん

お友達の家にちょっとした床下を発見(゚∀゚*)


地下室…そこはカビ臭くてなぜか異世界的な雰囲気♪

いいね~地下室o(*^▽^*)o


あきにょも地下室があるお家に引っ越した~い

ひみつの地下室っぽくてエッチする時にも違う雰囲気味わえるし(〃д〃)


よ~し☆不動産屋さんに相談だ(゚∀゚*)

あっ、だけど地下室ってことは一階じゃないといけないのかな


それはちょいと嫌かも…一階だと部屋が窓から丸見えになっちゃうよね(´Д`)

あきにょは見せるのは好きだけど、不意に見られてるのは嫌いなのだw


気軽にオナニーできなくなっちゃうもんねww





ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

いいですね[i:63947]

地下室いいですね
雰囲気(笑)

エッチする雰囲気ですー

見られるの好きって
変態ですねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

