2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきにょも変態なんです(〃д〃)


こんばんわ(*^Д^*)/

昨日のブログ見てくれた方がたくさんいらしたみたいで、メッセがありました(ノ´∀`*)エヘヘ


【そんなにポニョってないじゃないかッッ!!!】って

ツッコみも頂きましたヽ(・ω・´)ノwww

その後は、
エロチャットINしちゃいました(*´Д`)アハン

結構、ヒトリでしちゃうんだけど…やっぱり、しすぎると
男の人って引いちゃうのかなぁ…

って引かないか(笑)

昨日
エッチなランジェリーだったんだけど、男の人は、紐・T・普通どっちがお好みですか

あきにょは、紐が好きだなぁ(●´ω`●)

だって!!!!

セクシーじゃん?(笑)

片方だけ、紐といて、もう片方はそのままで、いれられるのが…

すっごく興奮して大好きなの(*´Д`)ハァハァ


って、妄想したら、濡れてきちゃったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ってな事で、今から、アハンアハンしちゃいます(〃д〃)

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する