FC2ブログ



お恥ずかしい(ノω\)


やぁやぁ(●´ω`●)ノあきにょですよ
んっ??何で更新しないのかって??
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
サボりとかではないよんヽ(`Д´)ノプンスカ
少し胃を・・・胃が・・・元気なくなったのでありますw
少し胃がキューって感じで痛いかったので病院へ・・・

そのお蔭で軽く回復(*^Д^*)/←早っ!!

何よりあきにょの元気の源はエロチャットですからね♪
エロに対してはあきにょ中々なものだと自負してますから・・・

だって・・・病院でも・・・オナニーしちゃったのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だって~イケメンの先生に当たって触診
あきにょの体を丁寧に診てくれて(〃д〃)
ぶっちゃけ下半身も脱いでって言われたら大変な事にw

終わってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ即トイレ

パンティーが大洪水、あったかいシミがねちょって・・・
病院って結構出入りあるから声を押し殺して指でいじいじ・・・
エッチな音だけは押さえきれないから高速で出し入れは控えたw

かすかなアルコールの匂いが緊張感あおって何とも気持ち良かったの

へへへッf(●´ω`●)あきにょ久しぶりにエロ爆裂だね♪
この感じで今日のエロチャットにも登場しますので・・・

そこんとこ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来るエロチャットサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆


男性の方はこちらガールズチャット
女性の方はこちらガールズチャット


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : オナニー実況中継中★ - ジャンル : アダルト

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

