FC2ブログ

スポンサーサイト


今日も・・・(っ´ω`c)キュキューン

あ゛づい~(`・ω・´)
この暑さたまんないんですが~とろけちゃいますわぁ~(*´ェ`*)
こんなに暑いと外出たくないね ってな訳で、今日も引きこもってパソパソ触っております

昨日は、夜から(11時くらいかな?)イン
服装は裸にシャツみたいな、チラ見えな服装で待機してみました
待機中に暇だったから、ちょいオッパイ触ったりしてww
も~待機中からエッチな気分 早く誰かきてちょ~

って、念じてたら・・キタ

ご主人しゃまが来てくれたよぉ~(〃ω〃) ニャンニャン
さっそく、ご主人様はあきにょの服装に食いついてくれましたw
シャツのボタンも全開だったから見えそうで見えない感じ(男性はそれが好きだって良く聞くw)
あきにょはすっかりエロモードだったから、サービスしちゃったよ

ご主人様がオナニー見たいっていうから、あきにょイジイジしちゃいました
ご主人様に触られてるの想像して、モミモミしたり乳首を刺激リしたり・・・
その間も、ご主人様ったら、言葉攻めを欠かしませんなんて紳士なんでしょうw
「いやらしい娘だね、可愛いよ」なんて言われたら・・・もっといやらしくなっちゃうじゃないの~w
そんな感じで、アタシの下のお口ちゃんも濡れ濡れでして(*ノェノ)
クリちゃんプックリして、触ってほしそうにしてんの(*´ェ`*)ボー
そこに、アタシの心の友「ローター君」を軽く当てただけで・・・ヤバすw

自分で必死だったんだけど、気づいたらご主人様も大きくなったオチンチン出してあきにょのオナニー見てたのもぅ、そのオチンチン今欲しいよ~って懇願しちゃったw
一緒にイキたかったんだけど・・・あきにょが我慢できず先に、果てww
すぐ後に、ご主人様もイってくれました

画面越しだとなんでこんなに興奮するんだろ~ね(*・ ・*)
実際エッチするのもイイけど、チャットだとまた違った興奮なんだよね

書きながら変な気分になってきちゃった
また、手が下に伸びてっちゃう

今日もまた、インしちゃおっ


あきにょ





.。.*.。.:*・☆オススメエロチャットサイトはココ。.*.。.:*・☆

ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

