FC2ブログ



((´д`)) ブルブル…良い・・・

最近あきにょお気に入りのアダルトグッズを紹介していますが・・・
なんで紹介するかって??

(ΦωΦ)フフフ・・・それはね・・・


メンズのおちんちんを興奮させる為さぁ---!!w
って言うかあきにょが単純にエロエロなのでつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アダルトチャットではユーザーさんとの会話も大事にしたいので玩具押しはしませんが、
プライベートなら・・・相手が居ない代わりに自分で気持ち良くなる術を習得しなければ( ̄□ ̄;)!!
って事ですぐれもの発見☆ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
乳クリ悶もんエイト
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんだか可愛いこのこ(●´ω`●)けれど・・・あきにょクリちゃんやられっぱなしw
それに何が他と違うかって乳首クリを一緒に刺激できるのだ!
これは正直快感止まらずイキっぱなし、濡れすぎでお漏らしみたいになっちゃった(*ノ・ωノ)
この前紹介したバイブちゃんでも結局アダルトチャットでお披露目して結果・・・

大量にお潮噴射w

あきにょ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク状態☆
イクと顔がゆるんじゃってユーザーさんに

あきにょイった後ヤバいエロー!?w』

お褒めに頂き光栄でつ( ̄一* ̄)b

きっとこの両攻めの道具もお披露目になるんだろうな・・・
最初のお披露目はどのユーザーさんになるのかな~
今から楽しみで濡れてきちゃうのだぁ(●´ω`●)
あきにょは今日も元気にHにチャットにログインするので皆さんこの後は
一緒にエロチャットで盛り上がりましょう~ヾ(*´・з・)ツではでは又なのだ☆





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来るエロチャットサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆



男性の方はこちらガールズチャット
女性の方はこちらガールズチャット

くり抜きハート1高額在宅くり抜きハート1

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

