FC2ブログ



あれも欲しい

これも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい(´Д`)


物欲がハンパ無いww

最近乗らないけどバイクが欲しくて堪らない(>_<)

ヤフオクで見つけたヴィラー語250

かっちょ良すぎる部屋に置いときたい

燃費も良くてリッター60キロくらい走るとか(*゚∀゚*)

乗らないけどww

どぅーしよっかなぁ…買っちゃいたいけどよく分かんないしな(;ω;`)

お値段も今の所8万円くらいと良心的…終了間近に値上がりすると思うけど。


男よりもバイクに乗るのが好き!って女がいたら格好いいでしょ♪

あきにょは乗れないけどね(〃д〃)

とりあえず様子見だな…値段次第だ今日はエロチャットしないでオークション見てたからへんな疲れ方してるぞよ。。


朝ご飯食べたらちょこっとだけ待機しようかな(●´ω`●)

土曜の朝から性欲満点な人も少ないと思うけど…もしいたら後ほど




ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
[PR]

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

