FC2ブログ



イっちゃう~Σ(゚∀゚ノ)ノ


とうーヽ(・ω・´)ノ
あきにょ事エロエロ魔人の登場なりー((((ノ`∀´)ノチンこよこせェ♪
こんなあきにょのブログを見てくれる方に小まめにお返事出来ない代わりに
今日はその方からのリクエストをお題にしたいと思います(●´ω`●)
ヤマさん見てますでしょうか??
オナニーネタに入っちゃうよぉ(つ∀<●)♪♪
女の子のオナニーって今では結構認知?されつつありますが・・・
神秘のベールなのかしらん~??
あきにょは秘密の場所を大胆に開いちゃいまつ!!
普段は見られる事意識してるから少し難しい体制とかでしちゃうんだけど
プライベートは・・・・・・好きな部分をクリクリしちゃって激しくしちゃいます、
ひたすら快感を求めるばかりで・・・おまんこ乾く暇無し(ノω\)
本物も欲しいけど・・・オナニーはオナニーで楽しかったりして
誰に遠慮する事なく、声・・・・・・・・・・・出しちゃいますw
イっちゃう時はアニメ声になるらしいよあきにょはw

ちなみに最近のお気に入りはこの子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1_1152327459_m_2676あくめ


その名も           スーパーアクメマックス!!!
その名の通りこの子・・・半端ないのヾ(*´∀`*)ノ
この子をあきにょのおまんこを快感に誘ってくれるのだぁー!!
この凸凹があきにょの敏感な部分を永遠と刺激して・・・・イっちゃう(〃д〃)
いつもの倍もエッチな液体出ちゃうし潮噴きなんかざらで

こんなエッチな姿ユーザーさんにも見せられないよ(*´∀`)いやーン☆
あきにょの潮噴くところ・・・見ちゃう??画面にピュピュってなっちゃうかもw
週末なのでプライベート使用のこの子も登場しちゃうかも~♪






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来る携帯ライブチャットガイドサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆





男性の方はこちらガールズチャット

女性の方はこちらガールズチャット

 エロチャット@テレビ電話


[PR]

テーマ : ライブチャット - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

