FC2ブログ

スポンサーサイト


あきにょ…変態すぎる(笑)

えっとタイトルは読んで字のごとくです(笑)

さっき、このサイトのトラックバック?なんちゃらで

「聞かせて!あなたのいなか自慢!」

ってタイトルがあったんだけど、
何でか知らないけど
あきにょは

【逝かせて!あなたのおナに自慢!】

って見えてしまいました(笑)

さすがあきにょさんです(笑)

って声が聞こえてきそうな勢いだね(ノ´∀`*)


本当にそんな感じだよ(笑)
秋の季節~

外は涼しいから、野外せ☆☆すが出来るというね(ノ´∀`*)

すっごく楽しみぃいい(*´ω`*)

野外は凄く好き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あの、スリルと興奮が絶妙的にヤヴァイ(*´Д`)

その前に、相手見つけねば!

野外でおナにはさすがに恥ずかしいからね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

今度

あきにゅさんとエロチャット今度したいです。

どのサイトでやってますか??

Re: 今度

> あきにゅさんとエロチャット今度したいです。
>
> どのサイトでやってますか??
 


名前を間違えるのは失礼だっちゃ(;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

