FC2ブログ



子供の話し♪

子供の頃の話しって以外に覚えてるのは何でだろう?

あきにょが覚えてる一番古い記憶はあんまり覚えてないんだけど、たまにメッチャ覚えてる人っているよね(*´∇`)


そんな人が最近妬ましいwww

いや、羨ましいんだけどね記憶力がある人がめっちゃ羨ましい(>_<)

小学生低学年くらいの時の同級生とかにタマタマ会っちゃった人とかで名前とか存在とか覚えてない時に苦労するぜぃ


あきにょんの中で今一番欲しい能力だな…

記憶力の力を信じて今更だけど脳トレ開始しちゃおうかな♪


みんなも年を感じる前に脳トレしちゃいなよ(*´・∀・`)
[PR]

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VIPからきますた

Re: タイトルなし

> VIPからきますた

あきにょの世界へようこそ(゚∀゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

