FC2ブログ



性欲の秋!!!!


こんばんわ( *・ω・)
あきにょだよ

最近は、涼しくというか、台風がまた近づいてるんだけど、もう9月ということで、

秋の季節になってきましたね( *・ω・)

秋といえば、色んなあきがあって、それでいて

色んなあきにょがいるとういうね(ノ´∀`*)www

そして、色んな淫らなあきにょが…(笑)

秋っていい感じの温度だから、外でも自由にハメハメができる季節でもある!

最高だね(*´Д`)

基本的に、公園とかでやるのが好きだけど、

マニアック?と言えば、非常階段とかwww

え?それも普通?(´・ω・`;)

あ!電車の中とか?(笑)

それは、究極のドMといえるだろう

あきにょはそんなドMではないって信じてるwww

普通の淫乱な女の子だもん(ノ´∀`*)
[PR]

コメント

んんっ

エッチエッチな
素晴らしい季節です。\(//∇//)\

Re: んんっ

> エッチエッチな
> 素晴らしい季節です。\(//∇//)\


そーなんですヽ(・ω・´)ノ

素晴らしい季節なので是非主しゅこしゅこ満喫してください(oゝω・o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

