FC2ブログ



あきにょの悩み事

あきにょの悩み事は
悩みが無い事が悩みだったんだけど

最近ひとつ悩みができた

それは…

ごっくんが出来ない

ごっくんって言っても
精子ごっくんすることは大好きだよ(゚∀゚*)

当たり前じゃんww


でも
美容のために飲みはじめた
コラーゲンとかミネラルの大きい錠剤とかが
どやっても飲み込めない(;´д⊂)

しかたないから
カプセルを分解して
中のお粉を水に溶かして飲んでる(´Д`)

こんなんで
あきにょのお肌は大丈夫なのか?

まぁ~チャットの男の人は
あきにょはまだ若いから必要ないって
言ってくれるけどさっ


今から将来のために頑張るぞ(*^Д^*)/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

