FC2ブログ

スポンサーサイト


ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁやぁ!!

お元気ですかぁ?
女の子の日が終わって発情してるあきにょです(・∀・)ノ

じ、実は昨日リアルメンズと××してきちゃいましたぁ(*´_ゝ`)ポッ
エロチャっトでは物足りず、浮気してしまって申し訳ありませんデス

でもね、久しぶりのエッチはすんごい気持ち良かったのぉ(*´I`*)

相手が誰かはないしょですがw
その男性(Aさんとしましゅ)と会う前から、頭の中はエロい事ばっかり(*ノェノ)キャー

ホテルに着いてすぐ、我慢できずにあきにょからチュウ攻撃w(どんだけ盛ってんだ)
初めは、軽いチュウで徐々に激しくディープなやつこんなにチュウってイイもんだっけ?って久々思ったw

初めは服の上からオッパイ揉んでたんだけど、
そのうち興奮したのか上着を脱がされた(゚ω゚ノ)ノ !
オッパイを優しく舐めたかと思ったら、急に乳首を舌でコロコロ
気持ち良過ぎこの頃には、あきにょのオマンコはエッチな状態に
あきにょだけ気持ちイイのもアレなんで、Aさんのオチンチンに手を伸ばしたら「まだ駄目」っておあずけされちゃいました大きくなってるのにぃ・・・

そうこうしてると、Aさんの手があきにょの下の敏感なトコに・・・
もうすでにグチョグチョだったからビックリしてたけどw、Aさんはオマンコから出てる液を指にたっぷりつけてクリちゃんを一撫で。。
エッチな声と同時に、体がビクンッてなっちゃた。
それから、Aさんがクリちゃんと乳首を総攻撃ww
気持ち良すぎるに決まってる
舌で乳首ペチャペチャ、指でクリクリされてるうちにイっちゃいました(*´ェ`*)ボー

負けてられないと思って、Aさんに「もうオチンチン触ってイイ?」って許可を取って、交代
フェラしちゃいました
まずは横からペロペロ。竿をつかんでしごきながら、先っちょをチュパチュパ
Aさんの顔見たら気持ち良さそうその顔見てるだけでも感じちゃったょw
頑張ってフェラしてたらAさんが「イキそう」って一言
たくさん出してくれたので、全部飲み干しましたって言いたいとこなんですが、アタシ飲むの苦手ww
少しだけ出しちゃいましたごめんよ、Aさん



最後まで書きたいトコなんだけど、続きは次回書きますねぇ
もったいぶってゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

