FC2ブログ



あきにょのSAY、YES


外にでれば汗ダラダラ

室内ではあそこのお汁がダラダラ

そんな感じで、今日も元気なあきにょです(●´ω`●)

海外旅行に行きたいよ~
場所はね~…やっぱ海がきれいなとこがいいな

フィジー島ってとこが、物価も超安くて海もきれいって聞いたんだけど…
ん~あきにょはヌーディストビーチに行きたいんだけど
フィジーにはあるのかな??

フランスにはあるって聞いたんだけどな
遠いし、物価高いし(。・_・。)ムリ

一度でいいから生で外人さんのS○Xが見たいなん
本気の『OH!YES!!』が聞きたい(*^Д^*)

流れで3Pしちゃってもいい感じだし

そこであきにょも『OH!YES!!』ってイってしまいたい


ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

