FC2ブログ



ダラダラあきにょ

こんばんみΣd(´∀` )

タイトルがエロいって?

ノンノン(´_ゝ`)

アソコからお汁がダラダラ垂れているとか、そいう意味じゃないにょ(*^Д^*)/

寝すぎて眠たいのだ(-.ゞ ネムネム

せっかく良い天気だったのに…爆睡してた

海に泳ぎに行きたいな~とか思ってたけどまだ早いしww

沖縄だったらもう泳げそうだよね(*゚∀゚*)

今度ユキちゃんに聞いてみよ

てか今日ダウンタウンナイナイが共演してたやつ見た

岡村さんのビビりようときたら…あれはホントに怖がってたよね

最近はめちゃイケとかナイナイのがおもしろいから、ビビらずに頑張ってほしいなん(●´ω`●)

そういえば、あきにょがやってるエロチャットが今月リニューアルして軽くなるんだって

これまで以上にオナニーがしやすくなる(*´∀`)b゚+.゚



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

