FC2ブログ



天照あきにょ

おっちゅーあきにょだよ(・∀・)ノ

今日もユキちゃんとおしゃべりしてたら

『先週の台風で木が全部枯れて緑が一つも残ってないじょ(●´ω`●)こんなこと初めてだじょ…』

ってだいぶ落ち込んでた(・д・)沖縄の人がびっくりするぐらい異常な台風だったんだね


そこで!すごい話があるんだけど( ̄ー ̄)


昭和34年の伊勢湾台風のとき

風の神様を祀る風の宮だけ屋根が真っ二つに折れたんだってΣ(・ω・ノ)ノ

他の伊勢神宮の建物は全部無傷!風の神様が体を張って守ってくれたんだよ(*゚∀゚*)

風の神様グッジョブ

やっぱり神様はいるんだね


あきにょにはきっとエロの神様がついてる


ガルチャ頑張ってこよっ



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

