FC2ブログ



Σ(*゚∀゚*)ハッ!!


あきにょ登場~(σ・д・)σ))))手書き風シリーズ矢印上

うん、ここの処風邪で休んでいた時の反動の様に
(ノ´∀`*)エロチャにinしてまちた♪♪
だって~この前のブログに載せたバイブの反響凄くて
・・・・・・何回電池換えた事やらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー凄いいYo-!!

おかげで画面の前のユーザーさんは満足してまちたフフッ ( ̄一* ̄)b
バイブもそうなんだけど、エッチィ感じの下着もget八(^□^*)
男の人って結構スキなタイプ決まってるよね~

清純系なら白・薄いカラーのレース系キラキラY

セクシーなら黒・アニマル・紐キラキラY

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紐~!?゙━Σ(゚Д゚ )━w

あきにょさすがにまだ紐な下着は無いでつ……なので誰か
あきにょに似合いそうなのがあったら教えてねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
さぁ~今夜はどんな感じでInしようかな♪





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来るエロチャットサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆


ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

