FC2ブログ



あきにょの実

はろはろはろヽ(*´∀`)ノ

もし悪魔の実があるとしたらあきにょは何の実がいいかにゃ~?

と自問自答をして行き着いた答え…それは

ビンビンの実( ̄ー+ ̄)

いつ誰のオチンチンでもビンビンにすることができる能力

とか想像した人はインぺルダウンに収容されてくるにゃ

ビンビンの実はビンゴゲームで絶対にビンゴになれる忘年会シーズン一押しの能力(・∀・)ノ

しかもガルチャのメールdeビンゴが延長された今

チャットレディーに必要不可欠な能力なんだよ

でもこの能力と引き換えに…あきにょはあの沖縄の青い海を泳ぐことができなくなる…(;ω;`)

なんか悲しくなってきてユキちゃんに相談したら

『やーはフランクフルトだじょ?』みたいなよくわからない言葉で説教された(´Д`)

意味的には『そんなこと考えてる暇があったらHUNTER×HUNTERの続き考えたら?』みたいな意味だと思う

そういう事にしておこう

ではではあでゅーチャットに戻ろっ





ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

