FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数の子天井

( ´△`)アァ-
いやらしい言葉だ全く!!!

こんばんわあきにょです(*´Д`)

イキナリ
数の子天井とか言ってごめんね( *・ω・)

昨日オナしてる時に、膣の上がザラザラしてたから
これが数の子天井なんだなぁって思ってね(*´Д`)
ただのGスポットではなかったんだなぁってさww

っていきなりすぎたかな?( ̄Д ̄;;

エロ本とかでも、
【数の子天井】って言葉を目にするから
なんだろうと思って、最近しりました(●´ω`●)

オナばっかしてるから、
知識も衰えてしまい、バカになるんだなぁってさ(;ω;`)

でも、
でも、

オナって気持ちいんだよ?
あきにょから変態とか下とったら
何も残らないの知ってるでしょ?


知ってる!!!



ほらね(*゚∀゚*)www


あきにょ自身もそれは分かってる事なのら(ノ∀`)タハー

あきにょ、電マでクリ刺激しながらバイブをズボズボするのが
一番最高のオナだとおもってますwww
皆も想像してみて///

あきにょがよがりながらオモチャ遊びしてるのを…(●´ω`●)ウフフ

さて!
ムラムラした所で、エロチャいってきます(●´ω`●)




ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。