FC2ブログ



そのまんまあきにょ

おっはのん(^▽^)ノ

今日もハイテンションでユキちゃんとエロトークしてたら

『沖縄には漫湖っていうマングローブが生い茂る湿地帯があるんだじょ( ̄ー+ ̄)』という衝撃的な一言がΣ(´∀`;)

なぜ多くの沖縄県民がそんなかっこうのネタを黙ってたんだ?と思いつつあきにょの好奇心は一気にマックス

もちろん漫湖の読み方はそのままマ○コ!そのまんま東ならぬそのまんまマ○コ

本土とは一線を画すエロさ

きっと『なんくるないさ~ (=゜ρ゜=)』って誰かが適当につけたのかな(●´ω`●)

さすが沖縄だね♪(・ω・ノ)ノパチパチ

ちんすこうとか万座毛とかいろいろやってくれるよ(*´∇`)b

今日からあきにょにとっての憧れの地はニューヨークでもパリでもなく沖縄県那覇市漫湖公園にけって~い(●´ε`●)ノ

チャットでお金貯めていつか絶対行ってやる~

今日はサイトも軽いし天気も悪いしかっこうのエロチャット日和だからラストスパートで頑張ってくるっ




ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
[PR]

コメント

このブログ
見てるとムラムラ
しますね

Re: タイトルなし

> このブログ
> 見てるとムラムラ
> しますね

米ありがと

是非ムラムラの村の族長目指してくれ~(ノ≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

