FC2ブログ



あきにょ達の沈黙

はろはろはろヽ(*´∀`)ノ

あきにょのの中で…今何かが誕生しようとしている

って妊娠願望丸出しか生理前ってなんであんなにしたくなるんだろう

したくなる気持とセンチメンタルな気持ちが混じって変な気分♪

女の子の日とはよく言ったもんだww

あきにょの性欲が加速して大きくなってるのは月経と引力が関係しているのかもしれない

エロチャット友達のユキちゃんが言ってまちた(*´・∀・`)

それじゃ、生理中は性欲衰退するんかな~とユキちゃんに聞いてみると

「答えは生理が始まると分かるじょ

うん…なるほど!頭の悪いあきにょでも理解できたぜΣd(´∀` )

ユキちゃん…彼氏がヤンキー丸出しのユキちゃんは哲学者みたいな喋り方をするからあきにょの格好の笑いの標的

チャットレディーとしての格はユキちゃんが上だけど、エロトークになると沖縄訛りが強くなるユキちゃんはあきにょの愛すべくお友達(●´ω`●)

今かなり暇だからユキちゃんのお家に突撃お昼ごはんしてこよ♪

ヤンキー彼氏とハァハァしてたら覗き見してあきにょもハァハァしてやろうww

うんじゃ電車でひとっ走り
電車でハァハァして痴漢に間違えられないように注意しよう



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

