FC2ブログ



期待されたのはあきにょん♪

うは(〃д〃)はふはう

期待されちゃったあきにょん♪あきにょのエロさに期待してくれる

前代未聞の読者が現れた事に敬意を表します(●´ω`●)

かといってマンコをどーんと出すのもあきにょらしくはないので…っていうかブログ終わらせたくないので

過激な露出は控えるけど、下着くらいは…良いじゃないか

お腹のお肉がもうちょっと取れたらお写真アップするざますね(*/∇\*)キャ

ごめんちょっとウザかったね

今日っていうか、昨日からガルチャのビンゴのイベントで惜しい所まで開いてるんだけど

なにぶん重たい…サイトが重たいのよぉヽ(`Д´)ノ

メール送るのに一分もかかっちまってるにゃん♪

ビンゴ☆って言いたいのに…いえないもどかしさ(笑)

あきにょの携帯が悪いのかなヽ(・ω・´)ノ

もう今日はログインしないで1人寂しくオナニーするか…はたまた陽気にオナニーするか(笑)

オナグッズ本舗も震災の影響大きいみたいだから新作も当分出ないだろうなぁ

いづれはあきにょ主催で日本の新時代を作るおなぬー感謝デーの構成はもう出来てるんだけど

公然猥褻で捕まらない法律が出来るまで実行できないなぁ

今日は暇だし、足パタパタさせながら考えとこ♪



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

コメント

おなぬー感謝デー
できてほしいですね

おなぬーは

> おなぬー感謝デー
> できてほしいですね


…永遠に不滅ですヾ(*´・з・)ツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

