FC2ブログ



占い師

昨日セフレとバーに行ったら
カウンターで隣に座ったおじさんが占い師だったΣ(・ω・ノ)ノ

ただで見てくれるっていうから手相見せたら
『お姉さんかわいいけど、…相当エッチでしょ?』って

ズバリ言い当てられた(*^Д^*)

なんか親指の付け根にほくろがある人はエロいみたいなんだけど
両手の親指の付け根にほくろがあったwww

しかもさっき見たら足の親指の付け根にもほくろがあったwww

あきにょどんだけエロいんだよ
占いって当たるんだねΣd(´∀` )

ちなみに…

自分では見れなけどアナルにもほくろがあるらしい(〃д〃)

アナルにほくろがあるのは占い的に何か意味があるのかな??

知ってる人教えてね~(・∀・)ノ


ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

