FC2ブログ

スポンサーサイト


オジサンかオバサン

こんばんみ(σ・д・)σ

昨日は産婦人科に行ってきた★

おりものの調子?が悪くて…
性病じゃないと思うけど、念の為ねヾ(*´・з・)ツ

あの股をおっぴろげにする椅子に座って
オジサンか!オジサンなのか!!』ってドッキドキだったけど
オバサンだった(゚∀゚)タハ

安心なのか残念なのか
複雑な心境のあきにょでしたww

結局疲れからくるもんだったみたいでひと安心

自分では思ってないけど…
あきにょ疲れてんのかな(´Д`)

とりあえず食性活には気をつけて
健全で素敵な男の子を頂かないとね


ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

