FC2ブログ



恋愛相談


こんばんは(*´・∀・`)

昨日友達に恋愛相談されたあきにょですww

『彼を怒らせちゃった…もう無理かも』だって

…知らんがな(*゚∀゚*)!

なんて言ってないけどww
とりあえず話聞いたら、彼を信用していないような事を言っちゃたらしく
連絡がつかなくなったんだって

あきにょだったらすぐ彼の家に行って
色仕掛けしてみるかなww

『怒らせちゃってごめんね…Hしよ?』

いや、実際にそんな事したら追い返されちゃうか☆

とりあえず、彼からの連絡を待つしかないじゃんね

さあて、そろそろ
エロチャットにINしてくるd(´∀` )
変わったプレイがないか、聞いてくるね(*^Д^*)/

ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

