FC2ブログ



たまたま・ごやき



卵焼きだからね(*´Д`)

別にたまたまでもいいけど←(´∀`*)ウフフ

あきにょです(●´ω`●)

さっき、ブログのニュースで、

【甘い卵焼きはアリかナシか】

ってのがあったんだけど、あきにょは普通にアリかな(●´ω`●)

だって、お寿司の卵焼きってあまいじゃん★
あきにょお寿司の卵焼き大好きなんだよねぇ♪


寧ろ、どっちも好きです(*´Д`)

塩より潮味が好きです(ノ´∀`*)って違う意味になっちゃった(*´-ω-`*)ww


あきにょが話すといつも何か違う意味に聞こえてくるってよく言われるんだけど
そうなの?(´・ω・`;)

あきにょ普通に話してるだけだからねww

そ、そんな変な意味合いで言ってるわけでは‥ないんだからねww



もう苦しい言い訳しませんww


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

