FC2ブログ



(;へ;)シューン

(●´・∀・)(・∀・`●)ヤァ♪あきにょでつ★
もう・・・朝からぶるーでやんす・・・
予定より早いぞ
ポンポン痛いよ、この野郎。。
今月もやってまいりました。あきにょにとって拷問のような日々が
ただ今、生理中なり(。´Д⊂)うぅ・・・。
はぁ、早くエッチな事したいよぉ~(pェ・q)

あきにょ、「ダメ!」って言われると、余計やりたくなるタイプだからね~(´_ゝ`)
エロチャでエッチなこと、したいんだよぉ~o(*≧д≦)o″))
・・・と愚痴ったところで何も解決はしない・・・っと。
昨日の夜はど~りでムラムラしてるとおもったよ☆
携帯のエッチなコミックとやらを読んで、ひとりでパンツの上からイジイジww
オナオナしちゃった(*´∇`)b

エロチャでも、発情してるあきにょだったでしょ

そうそう沖縄に行った友達が、ブログ始めたって言ってた(●´ω`●)
あきにょのブログも紹介してくれるって言ってたから、見たらばっちりだったね

あんがと~理紗。。。おぬしもがんばれよっ~

エロチャを思い切り出来ない日は、はりきってオナオナの日にしようかな~( ̄ー ̄)フフフ
あきにょにとってこんな切ない日は退屈なのでございマス・・・
誰か遊んで~
仕方がないから・・・あたらしいおもちゃの物色でもしてみようかにゃ~

あきにょとエロは切り離せないんだも~ん(´ω`*)ネー




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来るエロチャットサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆


ガールズチャット
 在宅LOVEチャットチャットレディの稼ぎ方



[PR]

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

