FC2ブログ

スポンサーサイト


ε=( ̄。 ̄;あせあせ・・・

( ̄□ ̄;)!!ちびっと、あせってる性欲満タンあきにょデス・・・

なぜ故??どうして??
・・・だってだって、早くエッチしないと、女の子の日がきちゃうヨ(´_ゝ`)

なぜか焦るあきにょなのだ。本能がっ(´Д`)
もう、これは昼間っからインするしかないねぇ(●´艸`)ヾ ウシシ

エロチャやるなら今っきゃない

あきにょエロさ全開でいきまっせ~o(*^▽^*)o

前回紹介した、おもちゃエロチャで、大活躍でしょ

えっ見逃したの(笑)

大丈夫いつでも、オナっちゃうから(*´∇`)b

あきにょエロエロ星人だってこと忘れてないよね

今日もちゃ~んと、お風呂場で触られてるの想像して、モミモミしたり乳首を刺激したり・・

イロイロやっちゃったもんね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

でもでも・・・実際エッチするのもイイけど、チャットだとまた違った興奮なんだよね
(あ、コレ前も言ったかな)(゚∇^d) グッ!!

さて、今日も完璧なパフォが出来るよう努力です( ゚Д゚)/ ダ-!!

もし、興味も持ってくれた方はあきにょを探してみてちょ~




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来るエロチャットサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆


ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

