FC2ブログ



( ̄□ ̄;)!!つ・ついに・・・

沖縄で国内初のインフルエンザの死亡者じゃ・・・( ̄□ ̄;)!!

あきにょも、ちょっとノドがいたいのね~

・・・こわいよ~( ゚д゚)・・・

でも、あきにょ、ここ3年くらい熱は出てな~い

いつもアツいのは、オマンコだけσ(´∀`*)ププ

先月に引き続き第2弾エロと言えばあきにょと言うコトで

エロチャの時にあきにょが使ったことのある和盆リズムを紹介(*´ェ`*)

和盆ちゃん

チョコチョコ玩具ちゃん達を増やしてマスでつ

この和盆リズムちゃん触手みたいのが、ダンスしてクリちゃん

わさわさするのっ(o^-')b グッ!

なんか、クリちゃんの中まで、こちょこちょされてるみたい(●´艸`)ヾ

見た目は、いまいち可愛くない!!!

・・・けど使ってると、愛着がわいてくるんだよね~不思議と

触れるか触れないかの感じでチョンチョンってクリちゃんにあてるのが、

あきにょ的には気持ちイイですねん(´_ゝ`)


あ、オマンコのおけけがロングな人は、絡まないように注意ね

あきにょ、エロさに磨きをかけて、エロチャ頑張ってまつ

今夜のエロチャでも、和盆リズムちゃんを登場させてオナオナ披露しちゃうぞ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


見てたらムラムラしてきた・・・あきにょでしたヾ(*´・з・)ツ






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆携帯で出来るエロチャットサイト・゜・*:.。.*.。.:*・☆



ガールズチャット


 エロチャット@テレビ電話
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

