FC2ブログ



買い物

今日行きつけの
大人のおもちゃが売っているお店に
ウィンドーショッピングに行ったら


こんなアダルトなお店にまで
地震の募金箱が置かれてたよΣ(・ω・ノ)ノ

やっぱりエロい人に
悪い人はいないんだよw


あきにょはみんなの助け合いに感動して
アソコをウルウルさせながら
500円募金したよ!


少ないと思った人
実はあきにょ昨日も募金したから
全部で1000円募金したんだよぉ!


1億人が1000円募金したら
計算できないけど
たぶんとてつもない金額になると思う!


みんなもあきにょを見習って
たくさん募金してね~


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

