FC2ブログ



今日は女の子の日~!!

と言っても生理じゃなくて
ひな祭りぃ~*.;".*・\(*^▽^*)/・*.";.*: ♪

あきにょのひな祭りの思い出は
『ひな人形の片付けが遅れると婚期が遅れる!』
とおばーちんに毎年怒られてた
チリ人妻アニータ似のマミーを思い出すww

当時はあきにょもおばーちんの言葉を
信じていたから
『マミー。今年もか!!』
と思ってたけどー・・・・・

今となれば
結婚もいいけど
色んな人といっぱいSEXしまくりたいから
結婚は遅くてもいいかなって感じwww

あっ
ちなみに、話は変わるけど
あきにょ疑問に思うのが
生理の日が『女の子の日』なら
男の子の日っていつ??

射精した日

射精した男性は
『オレ、今日男の子の日だったぜっ!』
って言うの??

それとも夢精した日??

よくわからない

チャットで男の子の日がいつなのか
聞いてみよ~っと



ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

