FC2ブログ

スポンサーサイト


御曹司



ビビアン・スーって可愛いよね(*´ω`*)

イキナリごめんなさいww

さっき、ビビアン・スーの記事があったんで、ついついww

御曹司と交際してるみたいですね(●´ω`●)

てか、ビビアン・スーってまた世間に出てきて、綺麗になりましたねぇヘ(´・ω・`;)ノ

ビックリです(●´ω`●)

あの人、年を重ねる事に、綺麗になってる(-ω☆)キラリ

多分、してるせいなのかな?(笑)

羨ましい(*´ω`*)
でも、あの記事で、『豪富狙い』とかって書いてるけど、みんな妬みすぎですねきっと(笑)

あんな美人だから、御曹司と結婚って納得いかないんかしら?

別に、誰が誰と結婚するのは自由なのに、世間って怖いですねヘ(´・ω・`;)ノ

ってな感じおもっちゃいましたww

って、アダルトがないから、違和感ある?ヘ(´・ω・`;)ノww

後で、アンアンはいうよ?←

だから、今からお風呂入って、体綺麗にして、チャットにINしちゃう(笑)

結局はって感じですねww
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

