FC2ブログ



あきにょのTV鑑賞

今からTV見てきやすヾ(*´・з・)ツ

………誰かツッコめ~

どうせTVじゃなくてAVだろって


あっそこじゃないか
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

まぁいいじゃないか

AVなんて日常茶飯事だからたまには普通のTVを見たいんだ

数秒足らずでDVDレコーダー稼働させるかもしれないけど

洋画を見る可能性もあるよ

もちろん…あっち系ね(●´ω`●)

外人ってすごくエロいからあきにょも負けてられないな

よく友達は初めて見た時トラウマになりそうだったとか聞くけど

あきにょは闘争心と性心がみなぎった

あんなもの見せられて落ちるのが逆におかしいと思う

エロさは負けているけど変態さならあきにょが断然上だぜ(〃▽〃)キャー

そうそう
性心って何?ってツッコまないでね

ツッコんだら負けだよ

という事でこれからも変態さをどんどん上げていくので

皆さんも一緒にド変態になりましょう

と旗を掲げてみます


H・E・N・T・A・I

変態サイコ~
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

