FC2ブログ

スポンサーサイト


あきにょの半生


あきにょですけどなにか?


(´_ゝ`)

ってな感じのあきにょの登場ですW


エロエロのあきにょが唯一許せないスカトロ

あきにょんはお尻には入れられたくありません

だって汚いじゃないですか痛いじゃないですか(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


あれで興奮するって人は本物の変態だと思う

流石のあきにょも負けです(;ω;`)

うん子には勝てんとです
あきにょです

…古すぎますねWW

後、ローションを使ってのフェラは気持ちいい男性はいるのでしょうか??

昔、あきにょはローションを口に入れ、試しましたが『分からん』と言われました(●´ω`●)

フェラしてるのに分からんと言われて悲しくなりました
それからあきにょは頑張りました

テクを磨いて磨きまくったのです

そして今のエロエロ最強のあきにょが作られたわけです


以上あきにょのエロい半生でした(σ・д・)σ






ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ライブチャット - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

