FC2ブログ



あきにょが純白で身を包むわけは?

あまりにもまばゆい光を放ってたブラジャー


純白のブラジャーは天使の証ヽ(*´∀`)ノ

天使の気分になったあきにょは今日はいぃ気分だよ~


5217630031608_02042368B98.jpg





天気も良いしね~テンションアゲアゲでから揚げ食べてるよ~♪


今日はどぉしよっかな丸一日使ってできる何かをしたいんだけど

何をしたらいいのか分からないww


鎧を作りたいけれども~…まだ届かない(笑)

そうこうしてると夜になっちまいそうなので


あきにょとデートしてくれる男の子を探すか…ネットサーフィンでもしようか


天使のブラに匹敵する天使っぷりの物があれば今日のあきにょなら購入しちゃうかもなので


なんか良いのがあれば教えて下さいな~(*´∇`)

そりではツァイチェンヽ(・ω・´)ノ








ガールズチャット
 エロチャット@テレビ電話
[PR]

tag : あきにょ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

