FC2ブログ



(。-`ω-)ンー

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!
今日も、お家でマターリしてるあきにょですヾ(。・ω・。)
最近は、連日のチャットで少しお疲れ気味だよww
疲れるまでするなよって感じだけどねぇ

だって・・・楽しいんだもんww( ゜∀゜ ) テヘ!!

しかーし、今日はチャットの方はお休みします
って言っても、
暇があるとエロい事ばっか考えるのは止められないんだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日見つけたあるサイトに、「女性はみんな低年齢時にオナニー経験」ってあったの
小学校の低学年で経験してるって人も少なくないとかすごいよね

詳しく読むと、「わけも分からずやっていたというケースも多い」んだって。
なんだか気持ちイイ~って感じで触っちゃうのかな?

そういえば昔、
コンビニの雑誌コーナーで小さい女の子が座ってエロ漫画読んでた時は衝撃だったなぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
その子は5歳とかぐらいの子だったんだけど、あきにょが近づいたらピタッと読むの止めてアタシのことガン見してたw
本能的に、「見ちゃイケナイ物」っていうの分かってたんだろうね

ん?あきにょの初オナニーがいつか聞きたい(誰も言って無いって)??
それはみなさんのご想像にお任せしまつw

さてと、エロサイト探し再開しますか(´ω`*)ネー




この前、エッチした時の・・
あきにょ
この時、すでにヌレヌレだよッ(〃ノ∇ノ)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆オススメエロチャットサイトはココ・゜・*:.。.*.。.:*・☆

ガールズチャット
 在宅稼げるHowToチャットレディ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

