FC2ブログ



エロチャット体験記☆ブログ始めちゃったぁ(●´艸`)グフ

お初です~
私、あきにょと申しますデス☆ブログ名を見て一目瞭然なんですがw、エロチャットやってるんですワタクシ、はい((*´∀`))ウキャキャ

最近始めたばっかりなんですけど、これが・・・楽しくって。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
どんな内容かと言いいますと・・チャットにエロ要素が加わったみたいな
・・・ってそのままやないか~い(もう古いw)
でも、ほんとそのままなのだ
チャット(アタシがやってるトコはメールや携帯でのやりとり)で、男の人と会話すんの普通の会話は勿論、エロい会話とかね
気分が乗ってたら、ちょい脱ぎ~の・見せあいっこやり~のww ってな感じ
まっ、アタシはいつでもノリノリだけど

そこでの体験談(エロい話や、変わった男性の話などなど)を、このブログに書いていこうかと思っております
なるべく、頻繁に更新するよう頑張るよ~(なるべく・・・ねww)

 
アタシのオススメエロチャットサイトはココ
ガールズチャット
在宅稼げるHowToチャットレディ

もし、興味も持ってくれた方はあきにょを探してみてちょ~




★まずは、プロフィールを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
